FSUN TOURIST

インドシナ専門店がお送りするインドシナのホット情報 ホテルのご案内、最新ニュースを掲載いたします。FSUN TOURISTはアンコール・ワットの町、シェムリアップに日本人常駐の事務所を設けております、もっともホットな情報をご提供いたします。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガイド勉強会!

こんにちは-

エフサンツーリストです!

本日はゴールデンウィーク直前ということもあり
①お客様を知る②自分を知る③仲間を知るという趣旨のもと、ガイド勉強会を開きました!

接客の基本から応用編まで、ガイドさんに質問しながら勉強しました!

しゃしん

新人ガイドさんだけでなく、ベテランガイドさんにとっても
とても勉強になったようで有意義な会になったみたいです(^-^)

是非、レベルアップしたガイドさんたちに会いにシェムリアップにお越しください!!


| 現地便り | 19:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まもなくお正月。

カンボジア。
14~16日とお正月連休にはいります!。

写真 2

| 現地便り | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンコール遺跡群回り~


こんにちは、金子です~!

昨日は初めての休日ということでアンコール・ワットとアンコール・トムなどを自転車で見て回りました~(^^)

写真 1


写真 2

帰りは道がいまいち分からず、いろんな人に聞いて、帰ってきました!
地図までくれる方もいてすごく優しい方でした~(^^)

その人の再会できたときはすごくうれしかったです~!

暑いし、長い道のりでつらかったけど、すごくいい思い出になりました~。
そして、カンボジア人の優しさに触れることができました~(*^^*)

良い休日を過ごせました~!
またどこかに出かけたい\(^o^)/笑

| 観光情報 | 09:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

焼けます。

こんにちは、金子です!

昨日からレンタサイクルを借りました!
今まではバイクタクシーで通勤してましたが、
これからは自転車通勤です~(^^)

借りたのはいいけど、カラカラうるさいし、他の自転車に抜かされるくらい遅いです笑笑

写真 1 (1)


なのでまた焼けますが、いろいろなところに自由に行くことができるようになりました~\(^o^)/

写真 2 (1)


毎日日差しと戦っています笑

以上です。

| 観光情報 | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタディーツアーの同行

こんにちは、金子です。

スタディーツアーに同行してきました。
予定では、5日間参加する予定でしたが、体調不良のため、3日目と5日目は参加できませんでした(;O;)

まず、1日目
オフィスでオリエンテーションを行った後、シルクファームに行きました。
DSC01897.jpg

次に処刑所に行きました。
DSC01914.jpg

アンコール小児科病院です。
DSC01923.jpg

アキ・ラーの地雷博物館に行きました。
写真 (1)

DSC01933.jpg

2日目

シェムリアップに移住した野池さんのお話を聞きました。
こちらに移住したきっかけなど貴重なお話が聞けました。

午後にはトンレサップ湖の水上生活を見学に行きました。
写真 (2)

3日目

お休みしました。

4日目

トンレアップ村の学校訪問
こちらにはボランティアプラットフォームの方たちがおり、
子供たちの日本語はとても上手です。
DSC01958.jpg


私が参加したのはここまでです。
ありがとうございました!

| 観光情報 | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

